7月29日(土)

 新宿上陸。

  • 久しぶりに梅花ちゃんにあったら、なんかオトナっぽくなってた。化粧上手くなってたし、髪型もオシャレな感じだったからでせう。
  • 本日のメインデッシュ、夏姫嬢のスカート(ヘッドドレス、バック)が手作り!

信じられないクオリティの高さに、思わず弟子入り志願をする恋乳です。

  • 最近恋乳はロリータルックにメロメロ(笑)たまらないけれど、まとまった金を出す度胸もない。結局セールのマルイさんではなく、ゴスロリ中古屋さんで半袖セーラー襟のピンクのカットソーを購入。デザインで選んだんだけど、恋子が横浜で骨抜きにされたエンジェリックプリティのものだった。

そうかー、恋子はここのデザインが好きなのか〜。。

  • 墨田川の花火とバッティングしているため、早めに解散。

遊び足りねーよ。泊まりに来いってまたしつこく誘っておいた。桃花ちゃんちにも泊まりに行きたいし、夏姫さんちにもはせ参じたいぜ。。。



7月30(日)
 インターンシップの説明会。
ガッコ内の説明会なのにスーツ着用指定。
変な場所にある分館だったから軽く迷った。
くそ、ブラック・ゴーストめ!!(関係ないない)
 その後、マンボウ高橋邸に押しかけてアシスタント桃花のさらに手伝いみたいなこと事をやらしてもらった。
 インターンシップの説明会では、「結構、手もちぶさになることがあるので、自分から「何かやることはありませんか」とたずねたり、自分で仕事を見つけ出したりしなさい。」みたいなことを言われたけれど、まさにその状態(笑)
 トーン貼れないからね。。。
でも、ちょこっとですが、ベタとか防護服のトーンとかやりましたよ!!
 生原稿は見れたのは途中までだったので、続きが気になることこの上ない!!


今日

  • テスト最終日。

その辺にいた社会学のYセンセ(その日のテスト科目のセンセ)に、「かくかくしかじかこういうレポート書きたいんだけど〜」と相談。
アレコレご教授いただいた。
 インタビュー対象のリストアップをしてみたら、以外といないベスト対象者。
がんば恋乳。
これからは女のフルコース+αの時代よね〜。。

  • またちょっと父の部屋を漁ったら、今度は父の自家製本ミニコミ誌みたいのが出てきた。「林檎舎」ってナニ?ぱぱーん・・・。。

父執筆、製本の絵本があるのは知っていたケド、なんだぁ?このミニコミ誌みたいの?
しかも製本の仕方が糸で縛る和本の製本(笑)
いやまぁ、ともかく、時代と興味がちょっと違ったらパパも立派なオタクだったのにね(笑)
 なんというか・・・・恋子は立派にパパの子です。。。
・・・と、思った今日この頃でした。