• おぬぅれー!沼津ーーー!!


http://mangakan.weblogs.jp/manga/2006/07/post_ba59.html



 あああ・・・・。。。
そりゃあ石巻よが、近いですよ?
 でも・・・・ねぇ・・・、恋子のトコから沼津までは片道2000円近くかかってしまうんですよね。。。

入場料400円の展覧会を見るために4000円かけるのか?

派遣バイトで遠方沼津ってのが一箇所あるんだけど、それ、ないかな〜。。。
そう、都合よくあるわけないですよね。。


ああ、どうしようどうしよう・・・(そわそわ)

8月5日(土)〜8月15日(火)ってことなんで、なんか五人以上ゼロゼロナイナー集まって行けそうだったら行きたいな(笑)
「009遠足」ってことでさーー。。

そして、沼津といえば大美人。恐れ多くてコメントなんてできませんよ。恋子ビビリですたい。。


  • コップレ

http://mangakan.weblogs.jp/manga/2006/07/post_6e77.html

・・・orz
これ以上私の心を乱し給いますな、頼むよ石巻〜。。。

 今回春休みに行こうって話しになったのに・・・
いえ、「毎月第1土・日は『石ノ森萬画館コスプレデー』を随時開催します」ってことなんで、春でもOKなんですが、そうと知ったらさっそう駆け付けたいよぅ・・・。。

うわーん・・・。。

 みんなー、夏コミは暑いのがんばってコスプレするからねー!
アタイの生き様とくと眼球に焼付けやがれー!

コレが愚か者の生き様だーー!!