CANCANとかRayとかを読むとなんだかひねくれた感じに落ち込みます。
たぶん、学歴もお金も無いせいなんですが。。。。
 あんな生活してる人なんて一握りだから無視っていいんですがね。
ディオールの化粧品がどうとか特集組んでたりするのに、コスメ紹介記事に「舞妓はんのおしろい」とかそういうドラックストア系のチープコスメも並列で載ってるのがおかしい。

 この手のおねえギャル雑誌は買っても恋乳にとって、得るものが無いんだよね。

実在するW大生三人をモデルにしたストーリー仕立ての着まわし記事とか、絶対恋乳をモデルにしたほうが笑えるって!!(間違ってる)

 授業の多い火曜日はお気に入りのセクダイのレズビアンプリントTシャツにボンテージパンツでアクティブに!セクダイのピギーハーネス(首輪)がフェテッシュなアクセント☆


 優雅な水曜日は一時間目から授業があるけど、がんばって早起きして、フリマで手に入れたMILKのワンピース。スカートの下にたっぷりパニエを履いてふんわりさせるのがポイントよV

 木曜日はガクトの日V ブーツカットの黒パンツに、シースルー緑のレオパート柄フリルシャツでタイトにキメて、ネズミーランド土産のサングラスで気分はバッチリ小ガクト(笑)


 うん・・・可笑しい。明らかに可笑しい。てゆうか変だよ、この人(自分)。
ちなみに服以外のことだと、「授業中に睡眠」とか「廊下を笑いながらダッシュ」とか「KIちゃんをパシリに使う」とかが入ります。