あいつバトン29Vr

あいつバトンを平成ベースのジェットが平成ベースのジョーについて答えたら・・・ってゆうネタです。
 面白いと思われた方いたら、どーぞ、チャレンジしてくだされ〜V



=説明=

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

・友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

・初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

・あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0. あいつの名前を教えて下さい。

 島村ジョー。

 作戦中は009って呼ぶケド、プライベートではジョーって呼んでるぜ。

1. ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 同じ00ナンバーサイボーグの仲間・・・っつーのもあるけど、ぶっちゃけ恋人同士ってヤツだなV 

2. あいつを色で例えると?

 んー、赤。かな。
アイツの目、普段はブラウンなんだけどさ、たまに光の加減でスッゲェ綺麗な赤に見えるときがあんのな。

3. あいつを四字熟語で例えると?

 ヨジジュクゴ?
ああん?なんだそれ?

4. あいつの良い所、ひとつ教えて。

 良いところ?
アイツってさー、人の痛みにスゲェ敏感なんだよな。
相手の親身になって考えられる・・・ってゆうの?

 辛そうな人見ると、自分のこと放って相手に何かせずにはいられない・・・そういうの、ハタで見ててイラついたこともあったけどさ、今は、そういうのアイツの良い所だとおもうよ。


 あと、別の意味の「良い所」だと、
アイツって背中弱いのなー。
服の上から背中に文字書いただけでも、色っぽい声出すんだぜー!

5. あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 初めの頃は、アイツのことなんて嫌な所ばっかりだとおもってたぜ。
でも、今はさ、ムカつくって思ってた所も、みんな理由があったり、本当は全然違ったりしたからさ、簡単に嫌な所なんて上げられねーな。

 でも、一緒に出かけるときに昼飯ナニ食うかとか、そういう割とどーでもいいことに決めるの時間がかかるのがちょっとなー・・・

6. あいつに唄わせたい歌は?

 アイツ、カラオケいっても一曲も歌わないんだぜ!信じられるか!
歌えって言っても、歌える歌ないし・・・とか言って歌わねえの!
一曲ぐらい知ってるだろって言ったら、聖歌ぐらいしか知らないってゆうから、それでもいいって言ったら今度は、カラオケで聖歌なんて可笑しいとか言い出すしよー。
なんでもいいから一曲ぐらいは歌ってくれよ。 

7. あいつと遊びに行くならどこ?

 よく行くのは横浜かな。ビブレのハンジロー見たり、HMVを冷やかしたりして、後は映画とかカラオケとか、まーフツーだな。

 あえて行きたいところを上げるなら、ジョーの育った町を、いつかは案内してもらいたいよ。
 
8. あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 思いっきり加速して、最新式の加速装置を心行くまで試してみるね。

9. この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 この場を借りなくても、いつも言ってる事だけどな、
ジョー、愛してるぜV 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

平ジョー、新ジョー、超銀ジョー、原作ジョー、黒ジョー(黒島村)

・・・ジョーばっかだな。。