10.回す人を最大5人。

ジェットとかハインリヒに答えて欲しいですよね。
携帯サイトでこーいうコンテンツあればいいのに!

!!
これですよ!!

●●に100の質問とかそういうのがあるじゃないですか、その中に、カップリングなりきりで質問に答えるのとかあったじゃないですか!!

それで、答えればいいんですよ!!

萌えですよ!!

ちなみにあいつバトンの内容は・・

=説明=

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

・友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

・初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

・あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0. あいつの名前を教えて下さい。

1. ぶっちゃけあいつとどういう関係?

2. あいつを色で例えると?

3. あいつを四字熟語で例えると?

4. あいつの良い所、ひとつ教えて。

5. あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

6. あいつに唄わせたい歌は?

7. あいつと遊びに行くならどこ?

8. あいつと一日入れ替われたら、何をする?

9. この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

とゆう内容。いいなぁ、いいなぁ、29でなりきり回答してよMY神(マジ誰のことだよ)。

 しかし、ジェットって、四字熟語なんて知っているのかしら?
良いところとか、一つって言われてるのにえんえんあげていきそうW
そんなジェットに萌え。