セクネタ友達(♂)からなんでかオリジナルのBLサイトさんをご紹介いただいた。
お返しに恋乳もお勧めの009イラストサイトさんを紹介する。

以下面白いので友人からの感想メール抜粋。

伊糖さん、こんばんは。

メールありがとうございました。
今日はテストがないので、レポートをやってました。

こちらこそ、おすすめサイト情報ありがとうございました!
レポートをやりつつサイトに行って見ました(笑)

 ここまでは普通にメール。
問題はこの後。


うひゃー、あひゃー、きゃースゴイ!!

キャハーッッ!!!(林家パー子調)

伊糖さんの言うとおり、筋肉盛りだくさんですわ〜w
ちょっと、●●●の絡みでも「キャハ!!」という感じです。


ちょいと、JETさん
あなたのその手はジョーさんのどこを触っているの!!

どこを触っているのかぇぇぇ!!!!!と言いたくなりました(笑)

裏へも行きましたが…キャハ!
実は、Kは「009」を知らなかったのですが、エロ描写にやられてしまいましたわ。・゜・(ノД`)・゜・。す、すごいわ!!

また、天国へ行けた感じです(笑)


ホントありがとうございました♪
また、何かオススメがあったら教えますね。



 何処から突っ込んでいいことやら・・・。

ええと・・・・、「キャハー!」に共感。そう、まさにそんな感じだよ。キャハ!
天国へ行けた感じです。という表現にセンスさえ感じます。。。

 全体的に言って、非常に臨場感のある感想ですね。
さて、コレを気に、友人(♂)も29の道に入ってくれるでしょうかねぇ?