lennyu_00292006-07-15


画像はち●こ絵馬。かまらな祭りの際の写真でつ。

  • 人間のセックスは股の間ではなく耳の間にある。

↑っつー格言(?)が、セクシュアリティの分野にはあります。
その道では有名な一文。

 まー、それはどうでもええんですが、友人(notヲタ)から回ってきた。


言葉攻め占い

けっこう当たってたんだけど・・・W


伊糖恋乳さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


伊糖恋乳さんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。


 おもしろいから、ジョーでも占ってみました。 生年月日は平009放映時で18歳って事で1983年5月16日。それ以外は空欄。

島村ジョーさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


島村ジョーさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください

ちょっと!!ナニこの占い!!当たってるよーー!!(落ち着け)