• 恋乳と愉快な仲間達

どうも、ご無沙汰、テストウィーク☆恋乳です。

 ここ最近思うことには、学友らに施してきた恋乳のエロ英才教育がだんだん効いてきたみたいです。

恋「へぇー、ミッションインポシッブル放送するんだー。」
友人1「・・・今、アクセントおかしくなかった?」

(テスト前の教室で、「CIL」という機関名を「シル」と連呼する女学生の話を耳にして)

恋「わかった!!シルね!!」
友人2「伊糖さん!汁とか言わないの!!」


・・・・特に、友人2が危ないと思う。。。
 まー、こんな感じで、「入れる」「抜く」「やる」「なに」といった、普通の動詞・名詞もソッコーエロワード化。 中学生じゃないんだから・・・
 しかし、おバカなことをしているのは文句なく楽しいです。
真剣にやるのがポイントです。