lennyu_00292006-07-12

  • テンプレと悩めるじょしだいせい

テンプレート変えてみた。
夏らしく涼しげに・・・・。。サマーーー☆
 締め切り間近なレポートはとりあえず終わったけれど、まだ7月末日までのレポートがあるし、これからはテスト週間。うんざりする。

 でも、夏休みは遊ぶ予定が思いのほかいろいろ入って、充実した夏休みが送れそうだ。
でも、いろいろとするべきことがおおくて・・・・
バイトをどうしようかが悩みどころ。いっそのこと止めてしまって未来の自分から前借*1するのも手だと思う恋乳です。
今のバイト*2はスケジュールは自由だけれども、ロスタイムが多すぎる。電話対応とか、いい加減な所もイラつくし。。。

 さて、でも恋乳は人の輪拡張政策実施中ですから、社交はいっぱいしたいですV
あぁ、楽しみじゃ・・・・。。

-
 昨日も書いたレポートがしたくてたまらない。
インタビュー調査の本借りてきちゃったよw
とりあえず、ゼミの先生に相談してみよう。。
そんでもって、そんな事をここに書いているのは、もちろん自分自身を鼓舞するためでもありますが、インタビュー調査するかもしれませんので、そんときゃあどうぞよろしくおねがいしますってゆう婉曲な表現もかねているのですよ。。。
 ってか、そう言ってる時点で全然婉曲じゃないじゃん・・・・。。
いいの、見てる人なんてほとんどいないんだから。。。

*1:世にい言う奨学金

*2:派遣のティッシュ配り