lennyu_00292006-07-11

  • プチ卒論

ゼミの夏休みの宿題として、「プチ卒論」的なレポートを書くことになった。。

テーマは自由。。

う〜ん、恋乳、実は今とっても調べてみたい事があるんです・・・・。。。

それはね。

腐女子のパーソナリティー

人生観、とか、ライフスタイルと言い換えても可。
腐女子の生活観、結婚観、仕事観、仕事と同人、生活と同人についてどう考えるか調査したいんじゃい。。。
 手法としては昨年あたりはやった「下流社会」でやってたのと(たぶん)同じ、インタビューによる調査でつよ。。

インタビュー!!

うーー、同年代の腐女子ならインタビュー頼めそうな方もそれなりにいるんですが、すでに社会人やってらっしゃる上の世代となると・・・・

なかなかいない・・・orz

 萌え語りならガンガン聞きにくさー、でも、どうしても込み入った話も聞くことになろから・・ね。。どうしても、いきなりお願いには行きづらいのさーーー。。 恋乳はもちろんプライバシーも匿名性も守るつもりですし、調査結果はレポートのみに使用しますケドさ。。。
 時間的にもね、インタビュー調査ってどうしてもタイマンで最低一時間くらいかかるからね〜。。。。


あー、あー、あー、困難・・・・・でも、やーりーたーいー・・・・。。。

  • 画像

は、メシ。
ラーメン、おにぎり、焼きそば。
炭水化物攻めW