lennyu_00292006-07-02

  • ありぷろ

 昨日の話になりますが、近くの古本屋にいったらなんかセールでした。。。
最近気になるALIPROJECTさんのCDはあるかしらん?と探してみたところ・・・

なんとまぁ、ございますじゃないですか!?

・・・・つい買っちまったよ。。へへへ・・

『Deja Vu』ってアルバムです。1992年から1995ねんのベスト版らしい。
期待したほどゴシックって感じの歌は入ってませんでしたが、何回も聞いてると癖になりますV
 ダリさんがカラオケで歌ってくれた「嵐ヶ丘」もはいってました。この曲テンポが早くてすきです。
 ゴシックで怖い感じの曲が多いのかと思ってましたが、なんだかかわいい感じの曲も多いですね。このアルバムに関しては。
ビアンカ」とか、三拍子の可愛い曲。「エスカルゴ喜遊曲」とか、ポップでコケティッシュ。恋乳のイメージってこんな感じじゃない(笑)
 恋乳の期待したアリプロっぽさが出ていたのは、「メガロポリス・アリス」とか、「オフィリア遺文」、「サロメティック・ルナティック」とかかしらん?

 んーーー、恋乳は「人生美味礼讃」が聞きたいの!!(笑)

  • えろいよいとうさん!

こっちは今日の話ね。

今日も今日とてレポートの為に本を借りんと地元の図書館に行った帰りに図書館近くの古本屋に顔を出したところ・・・
閉店セールです。しかも今日が最終日。

 わーい!爆安〜☆

と、買ってきたのが今日の画像。(左の三冊は図書館で借りてきた本)
5冊買っても400円。 ブラボー!!
でも、岡崎さんの「退屈が大好き」はなんか古本特有のすっぱいニオイがした・・・・。。
巨匠の「化粧師」はもー言うことなしだねー。石ノ森さんは時代のも描かせると神がかってる〜!

・・・五冊も買っておいて一般書は上記の2冊のみ(笑)
あとはあだるてぃ〜なコーナーで見つけてきたほんどぇす・・・orz

薔薇族 復刊第三号」はねー。。「バディ」よりモデルがムサい。。
あ、でも、イラストギャラリーに素で萌えなイラストがあったり、海外サイトの紹介で東欧系のかわいー少年(一応18歳以上らしいけど)のお写真とかあったりV
 「男街横浜の薔薇族的楽しみ方」なんて特集があってビビッたり。よりにもよって横浜かよ。うほっ!
 
あとの二つに関しては・・・
「小説 漫画 おもらし倶楽部」はそんなももの存在自体がネタだなぁと思ったことと、桃花さんに見せてあげたかったんで購入。。
いわく、
「おもらし倶楽部」は「全国のおもらし女性とオムツ女性が募った、唯一の高級専門誌です。」
とのこと。ほー、確かに定価3000円は高級ですのー。。
  「この本が追求する『女の子の四つの恥ずかしさ』とは、おもらし。オムツ。お浣腸。おねしょ。です。」

・・・いや、「です。」って言われても・・・
女の子関係ないし!!

ちなみに内容はそんな感じの漫画や小説のアンソロジーでした。
恋乳の趣味じゃない。。 そんなの失禁とは違うもん!!(力説するとキモイよね。。ごめん)