• 島村観

 むかーし読んだエヴァ評論本に「綾波レイをなんと呼ぶかによっての綾波レイというキャラクターの見方が違う。綾波、レイ、レイちゃん、とどの呼び方で呼ぶかでそその人の綾波レイの捉え方が異なる。」

 ↑説明分かりますか?
みたいな事が書いてあったんだが、それって綾波だけでなくどんなキャラにもいえますよねー。
009も、009、ジョー、じょーたん、島村、しまむー((この呼び方する人少ないよな。。でもアタシは好きV))・・・・
どの呼び方かで、その人の島村観は違うんでしょうねー。
恋乳の独断と偏見だと、

オタクでなくマニアもしくは一般的にサイボーグ009が好き。もしくは009について語る→009

ジョー至上主義、ジョー受け→ジョー

ジョー受け、受け受けしいジョー派→ジョーたん

若干黒島村、242、39、受け受けしくないジョー派→島村

ちょっと頭のネジの2、3本ゆるんだくらいがいい→しまむー

って、感じかな?
でも、ジョーはやっぱり作中で呼ばれてる名前でもあるし、一番広い範囲の人が呼んでるんじゃない。。

 恋乳はちょっと前までは「ジョーたん」を使ってたケド、最近92だとか男くっさい新ゼロ29とかにハァハァしてたらいつの間にか「島村」を良く使うようになっていた(笑)
最近は、平ジョーはごく普通の男の子なんじゃないかと思うんですよね。
クラスに一人はいそうな、普段教室では目立たないけれど、まけず嫌いで意外と頑固で、やるといったら意地でも遣り通す。そんでもって夢見がちな部分と冷めた部分が両方あって、運動会では1000メートル走。
 恋乳の中のリアルジョーのイメージの基本は中学時代の転校生のK君。目立たないタイプで、そんなに話とかもしませんでしたが、足が凄く速くて、登校中に前を歩いていたから追いついて挨拶しようと思ったのに、全然追いつけなかったって事がありましたな(笑) 恋乳は早歩き、Kは普通に歩いてるだけ・・・に見えたのに。。。
んで、すらっと細くて、離れた場所で見ると小柄に見えるのに、となりに行くと恋乳より背が高かった。中学当時で160以上ってトコか(たぶん165近くあったと)・・・、今頃何センチなんだろーー。でも中学なら男の子はまだまだ伸びるもんねー。
 あーー、なのに、座高は恋乳のが高かったんだよね(汗)

  • レポート

今回のレポート数 5個
聴講だけの授業のも入れると6個。

できた数 1個

締め切り 7月14日





・・・・・・えいえいおーー!!