lennyu_00292006-06-30

  • 奥歯

親知らず抜いてきました。
奥の歯抜くと顔の大きさ縮むんですってよ〜☆ 結構アゴライン緩いので朗報だよ(笑)

以下そのときの話なので、嫌な人は止めましょう。



でも、痛くなかったです。
本来は、上下一気に抜くつもりだったのですが、乙女の日が明日あたりから来そうなの!!ということで、急遽抜きやすい上の歯のみに・・・・

チクッと麻酔をかけると恋乳未体験のもんわり感が・・・・・。
これが麻酔か・・・。

 先生「ちょっと耳に近いのでミシミシって音がするかもしれません。」

 恋乳「!!?」

驚く恋乳の口に器具を突っ込む先生。
突っ込んだとおもったら直ぐに器具を口から抜かれ、
(? 器具代えるの?)
と、思ってたら、

先生「はい、これ(ガーゼ)噛んでくださーい。」

すでに抜けてました(笑)


 抜いた歯はお持ち帰りように、かわいらしい歯の形をきた入れ物に入れて持たせてくれましたV
 先生いわく、煮て、水の中とか空気に触れないようにしとくと結構持つらしい。
透明な樹脂の中に入れるのとかどうなんだろう。。。
 過去一人だけ、抜いた親知らずをペンダントにしてきた男の子がいたらしいが・・・
恋乳は左右の親知らずでピアスでも作るかな(笑)でも、本気



↓どっかの大学のおっさんにグチ(笑)

今、えんねっちけーの特報首都圏で、お見合いの話をやってたので、途中からですが見てみたのですが・・・
 コメンテーターの何処だか大学のおっちゃんが、ネットのお見合いサイトみたいのからできたカップルの映像だったせいか、やたらと

「ゲーム世代だから、ゲームばかりやっていて対人関係に慣れていない。うまくコミュニケーションができない。他人とぶつかるのが怖い。」

みたいな事をいうんですよ。。

 えーと・・・、映像に出てきてた女の方は30ウン歳。そりゃゲーム世代というばゲーム世代?
でも、恋子らの世代でも今のお子様にも言えると思うけど、ゲームをどれくらいやるかは本当に個人差がありますよ?
恋乳の家には子どもの頃ゲーム機とかなかったし、おじさんがパチンコで取ってきたゲームボーイと、高校の頃にねえさんのセンパイから借りたPSがあるだけW
 あってもほとんどやらないし。。。

 だいたい、ポケ●ンを例に出すまでもなく、子どもらにとって、共通の趣味としてゲームの話題は逆に対人関係をうみますのよ?
 小学生くらいなら特にね。


それに、「他人とぶつかるのが怖い」って、「恐れずに、ぶつかっていかないと。」「相手の伝えたいことはなんなのか聞いて、自分の伝えたいことを伝える。」みたいな事を言ってたようだけどさーーー。。
 女性をセックスドールとしか見れないのはあんた等の世代の人でしょ?
 アタシはあんたらのためにミニスカ穿いてんじゃないのよ。やめてよ、搾取するような視線は。
 そもそも、おっちゃん(どーみても60歳以上)の世代って、お家制度バリバリのお見合い結婚全盛時代なんじゃ・・・・。。。
 恋愛サバイバル時代の現代とは違うのよ〜。。