• 伊糖恋乳20代にしてロリータが気になって仕方がないの事

 エンジェリック・プリティーはやば過ぎです。殺人的な可愛らしさにメロメロ☆ドッキュン(意味不明恋乳はもはや10代ではないというにもかかわらずロリータルックに心引かれてたまりません。
可愛らしすぎるーー!!
 そういうワケで、お金もあまりありませんて、家にあるマテリアルでロリータスカートを造ってみました。
ってのが日曜日の話。
本当に、日曜日は朝の11時ごろから企画・発案→型紙作り→裁断→縫製を13時間くらぶっとうしでやってスカートを一日で完成させてしまった!!やれば出来るモンなんだね!!

 できばえについては実は××が●●だったり、■■が若干△△だったりはしますが、パッと見は問題なしです。手作りなんてこんなものだとタカをくくるのが良いでしょう。

  • 美術館でデエトを・・・

 いたしませんか?(笑)
と、いうのはともかく、結構アレコレ招待券の貰ってきましたのでメモメモ。。


とりあえず差し迫ってはブリヂストン美術館の「坂本繁二郎展」。
7月8日までだ。。

それが過ぎたら文化村ザ・ミュージアムの「エミール・ガレドーム兄弟」7月8日〜8月27日
 これは二名様の招待券なので、ホントに誰か誘っていかないと・・・。もったいない(笑)
 ガレは有名ドコロだし、渋谷なら誘いやすい場所よね。
誰か〜、ガレ好きさんはおらんかの〜。。。恋乳からテキトーに誘っても良いけど、どうせなら興味ある人といった方が楽しいし、有効だよね?

 んで、ちょっと先だけど、東京都美術館の「ペルシャ文明展」8月1日〜10月1日
チラシも黄金のマーライオン(違う)もカッケェ凝った作り。コレは絶対行かなきゃ損ソン!
 そして古代文明といえば松戸さん。松戸さーん、夏コミ期間もやってますよ〜!!(私信)