lennyu_00292006-06-27

マンガアイランドは石巻市役所の一部所らしい(笑)
どうも、恋乳です。

画像はこないだママーンの誕生日に買ったケーキ。
チェリーのソースにババロアとかスフレ系の本体。
一番下の台はチョコスポンジにチェリーとチェリーリキュール染み込ませてあってマジおいしかったですv

6月の限定とからしい。
小振りケーキですが、3人で食べるので問題なし!!

  • ぴる

 たとえば一日使い捨てタイプのコンタクト、『ジョン●ン&ジョ●ソン ワンデーアキュビュー』を使うと一ヶ月分だいたい、片目2500円で両眼5000円。
『デファイン』ならさらに片眼3500円、両眼7000円。
 そして使い捨てコンタクトだと大体片眼1900円くらいが相場てトコ。。

 そう考えると、一ヶ月3000円ちょっとで生理のわずらわしさから開放しれくれるピルの存在はとってもお買い得だなと思うのですよ。。。
 避妊など二次的な利益に過ぎませんよ。。。
生理のときって、その前後にやたら眠くなったり、神経ピリピリしたりするのがイヤ。旅行とかイベントのときも重なると困るし。。。
 ほんと自分でコントロールできれば良いのにねぇ。。。