lennyu_00292006-06-10

  • 気になんあいつ

今日の画像はお金にこまるドイツ人。
金融広告サイボーグ☆
ティッシュではなく週刊誌の中の広告です。
たしか、恋乳が中学生のときに、オヤジの、その当時で十分古い男性週刊誌に載っててのをガメたから、実際にこの広告が使われていたのは、90年代の真ん中ごろじゃない?
なんとなくうろ覚えてるよ!!
 この広告には、ハインリヒのほかにも、ジョー、ジェット、ジェロニモ、イワン、チャン、グレートが載ってるの。
ジェットがね・・・・、「お小遣いがピンチだ。5万借りよう。」とか言ってます(笑)かわいいね。ばか。

  • バディでステディ

 「ゲイ雑誌が読みたーい。」
と、のたまった恋乳に、ガッコの友人K☆CHAN(♂)は
「もってるよ☆」
と、心優しく、恋乳に「Badi」を貸してくださいました。
 内容に関しては他で語るとして、ゼミのセンセの研究室で空き時間に読んでたら、4年のセンパイが来て、そうとうビビッた☆
 ごめんなさーい!もう学校でエロ本読みません!!