Badi(バディ)
結構、エロエロハードなグラビア満載でドキドキハートにドッキン子です(意味不明)
うーん、でも、グラビアさえ大丈夫であれば、そのほかはそんなにエロエロしくないのかな?
マンガと小説が「BLゲイ版」みたいなノリですね。
読みきりでそれなりにラブでエロなのを書こうとするとそうなるのかな?

 その他の内容としては、イベント情報や性感染症の情報とか、ゲイ関連ニュース以外にも、音楽・映画・芸能・占い等々・・・・さすがはゲイの総合雑誌
 グラビアに戻りますが、出てくるモデルさんは、みな小奇麗で若いにーちゃんばかり・・・
もしかしたら細かい区分は良く分からないですが、短髪でちょっとアゴヒゲのにーちゃんとか、ジャニ系みたいなかわいい感じのにーちゃんとかでした。。。

 そんなワケでして、他のゲイ雑誌を見たことはないんで比較はできないんですが、*1バディは腐女子さんにも結構お勧めV
筋肉好きで、絡み絵の練習をしたい方なんかにはぴったりじゃないのかしら〜?
 まぁ、ナマモノですんで、インパクト大ですけど・・・・。。

 あ、そうそう、これ、後ろのほうは結構いっぱい広告欄なんですね。
その中の、通販広告で、ゲイ雑誌と一緒に「ピアス」*2が売ってた!
「バディ」が腐女子のオカズになるように、BL雑誌もゲイのオカズになりうるのね。。。
うーん・・・まぁ、ジャニ系好きとかならBLも楽しい?

*1:でも、「G−Men」よりは・・

*2:BL雑誌よね?