lennyu_00292006-06-09

画像は横浜はいからさん。
にらのお方に是非足を運んでいただきたい場所。
いや、もうすでにご存じだったりか?
オタク向きメイド喫茶の亜流かと見せかけてそんな事は全然なく。しかし、矢絣着物にエンジの袴、髪にも同じ色のリボンでもちろん足元はブーツ。コスプレちっくと言えばコスプレちっくですが、店員さんは一般人ぽかった。。
内装も凝っていてアンティークな家具で統一されてましたし、流れている音楽も大正だった。。
夜は居酒屋もやるみたいだし、東京に来たついでに横浜によられることがあれば、覗いてみるのも一興かと…

  • ガッコ

 う〜ん・・・「ガッコ・進路」とかいうカテゴリ作ってみようかなW
あと三年くらい、いや、2年でいいから学生でいたい。
というか、高校にしろ大学にしろ、次ぎへの進学・就職のためにラスト一年の多大な時間を裂かなければならないのは、腑に落ちない。
 大学なんて、最初の一年は下積みで、ラストの一年こそもっとも油の乗った時期なんじゃない?
 あー・・・・、でも、まんぼう高橋さんとか見てると、「オタって大人(社会人)になっても続けられるのね〜。」と、将来に希望がもてるの。。。
ロールモデルの存在ってやっぱり大きい!!
 それは、年上の方が多い009に居たからこそなのかなー?
就職活動が辛くとも、将来もオタはできるとおもえば未来は明るいさー。。。。
次の問題は、コスプレは何歳まで続けられるのか?ってコトよね。
親子でコスしてるお母様もいらっしゃったし、キャラを選べば結構できるよねー。。。
たとえば白ジョーとか・・・何歳くらいまでOK?