ソドムの百二十日

ソドムの百二十日

ユダヤ人の生活―マゾッホ短編小説集

ユダヤ人の生活―マゾッホ短編小説集

今日、学校の図書館で借りてきた本二冊。
 サドマゾコンビ(笑)
『ソドム〜』の最初の方をちょっと読んだけど、エロとかサディスティックっつーよりも・・・汚い。。。
サドさんは、お尻が好きみたい。あと、うんこも。。。
しかし、さすがに只者でない変態ワールドっぷり。『家畜人ヤプー』もびっくりですね。
 スカトロ系好きな人は読んでいて楽しいと思いますが、恋乳はさすがに汚いという思いが先に出てくるから、そういう意味ではイマイチ・・・。
でも、こういう変態ワールド炸裂しているのは読んでいて面白いね。
 でも、恋乳がとち狂って「ジョーたん、脱糞萌え〜V」とか言い出したときはほっぺたひっぱたいて正気に戻してくださいね?