思いのほか暗くなったから隠しとくけどただの面白くない一人語りです。。


 問題は・・・・
あたしの部屋が勉強部屋じゃないことだ。。。。

とりあえず、同人誌とかをもっとしまいこみたいのだけれど、切実にしまう場所がない。。
 夏休みになったらパァパの物品整理をするから、そしたら今のあたしの隣の部屋(4、5畳くらいの狭い部屋)はあたしのウォークイン同人関係クロゼットとしてもらいたい。。。。
 マンマが仕事部屋をアトリエ化してるなら、それくらいもらってもいいとおもうんだけどねーーー。。。

 昨日はダリさんと別れ際に30分以上立ちぱなっしで進路について話し込んだ。
将来のことを考えると、就職活動をすっとばして就職していたい。(ちょっと意味不明)
 姉さんは嫁にいくから別家計になるけど、恋子は嫁にいくのか?
一人で生きて行けるだけの経済力を手に入れないととか考えたけどさー。。
今の家族関係だととても大変!!
 とりあえず、家からは出て行けないな。マンマとグランマのためにも。。。