春の祭典

lennyu_00292005-11-29


ワー・・!石は投げないで!!
だって・・・・

なんてエロい形状のマスコットなんだ!!

こう設置せよと言われている気がしてなりません・・・。。

えぇと、マスコット付きあらよる前売り券、買っちゃいましたV
メイたんの鼻の頭がピンクなのがエロかわいいーんですよ〜V
もちろんカブたんもかわいいんですが、メイたんのつぶらな瞳に惑わされる今日この頃です。。

そういえば、今日はバイト中に、メイたんそっくりの、きらんきらんしたお目々の幼女にガン見られました。。。
おねいさんヤマシイ事だらけだからドキドキしちゃった(笑)

じゃ、更新作業いってきまーす。。

  • どうしたヨコハマ!!


29ってなんだよ!!

『今後は、これをデザイン化したちらしや、ポスター等を
私たちの活動のシンボルとして、大いに活用して行きます。』

横浜市の29スキーを萌え殺す気か!!

『どうぞ29の意味を、まだご存じない方に教えてあげて下さい。』

いい心がけだな!

あぁあぁああ・・・一週間はこのネタで笑えるや・・・・。