久しぶりに横浜に行ったら、西口地下街の輸入食品店でタイムセール。
タイムセールは箱買いすると安い系だったのでスルーして、その他のセール品を物色。
あ!ユルゲンス スポンジ フィンガービスケットが百円だ(゜∀゜)/

普段250円くらいしたと思われるフィンガービスケットと、パッケージデザインがバタ臭いブラジルの ストロベリーテイストチョコレートバー(150円)を購入。


早速駅構内でモリモリ試食。
ビスケット湿気ってますょ?
いや…おいしいんですが…絶対湿気ってる。と思って賞味期限を確認した『2005年11月』だった(笑)
いいのかょ?まだ11月だから平気なのか?

チョコレートバーの方は、中はストロベリー味パフとかそういう小麦粉っぽいものかな?と思ってら、ごっつい人工ストロベリー香料臭のする『マシュマロ作ったら失敗して固まりませんでした』みたいな激甘ペーストが入っていた…。
う〜ん…さすがブラジル。疲れた時にはおいしいかもね。