今日は・・・午前中部屋片付けて、バイト二時間くらいして、○ジョ○ジョのクリスマス限定のアイシャドーセット(ペルシャライク)買って、友達に頼んで録画してもらったガンダムDVDにダビングして、友人呼んでママンのPCの接続してもらって、その間友人が持ってきたガンダム0083みてた。

んなこたぁ、どうでもいいよ!!

12月4日にカブとメイが地元*1のえいちえむぶいに来ます!!

ちなみにこんな感じ

わー!!どうしよう!!
握手会!? 撮影会!? クイズ大会にプレゼントもアリですって!?


見た目年齢22歳のアート系専門学校生*2に1人ではっちゃけろというのか!! 

誰か・・・・一 緒 に 来 な い か な 〜 


・・・・それとも・・・、1人はっちゃけてきましたってゆーレポートを読みたいとな?

*1:と、いいつつちょっと違う

*2:見た目だけです文学部生