さすがに昨日がハードだったので、バイトもせずにガッコに遅刻して二つある授業のどちらも寝てて、家に帰ってからも寝てる恋乳です。。今日は寝る日?

でも、ガッコの帰りに途中駅の本屋にゼロサムとアスカを見に行った。。
アスカは縛ってあって中見れなかったし、ゼロサムは売り切れてたっぽいケド、単行本の方をチェックしてみた。。

わぁ!ホントにあの絵だよ!!
うん・・・当たり前だけど・・・。

 話のわからない方のためにちまっと説明しとくと、アスカとゼロサムに描いてる漫画家さんに、29同人(元含む)がいらっしゃるので、そのお仕事っぷりを覗きにいったのさ。


 半端に寝たら頭いたーい。。。
とりあえず今後の予定。
今月の29の日(29日)はケータイから発掘したネタメモのF9の話をアップして、今日はこれからお風呂はいってから29クリスマス文書いてきます!!(エロありだったっけ?)