石巻

lennyu_00292005-11-16


昨日の朝ですが、揺れてました石巻。震度3です。
ジェットが落ちていないか心配。

モスクワが頭から離れません。いや、むしろ「モスカウ」。 わからない方は瀬田様の日記からGO。

憲法のレポート終わりません。軍隊ってどーなんだろ〜? あいまいな知識でツッコミ入れると「まだまだわかってませんね〜。」とか言われそうで下手な事いえない。
憲法における全文のポジションとか、ならったハズなんだけど、忘れてるし。眠いし。

今日はZ観にいきます。レポート提出は明日だけど。まけません。小泉には。(意味不明)

  • 帰ってきてまた日記日付変わっちゃたけど。

なんだこりゃぁ!!


聞いてないぞ!!石ノ森エンタ!!

それが言いたかっただけです・・・・・。。。なんだろー、有名ドコを使いそうだから・・
う〜ん・・・009はやだなぁ・・・

 スカルマンとかかな? バットマンぽくやるんじゃね?ダークヒーロー。