orzな日

憲法レポート…せっかく書き上げてプリントアウトまでしたのに…
家に忘れました!!

ママ親にケータイで頼んで学校のパソコンに送ってもらうようにしたんですが…
添付ファイルはおろか、コピー&ペーストもわからないママ親。
うそー!?
うそー!?
アナタ、パソコン使ってるじゃなーい!?
メールも年賀状印刷もしてたじゃなーい!?
疲れましたょ…ほんと…。
しかもアタシの部屋…ベッドにD人誌おきっぱだった死!!
ぐわわわ…
ちなみにこないだの10月新刊。大美人の29。う〜ん…中身見られなきゃ大丈夫かな…
あああ!ヤバい表紙のじゃなくて良かった〜(>_<)



でも、今日は授業中にいい感じに92な落書きが出来たv(授業受けろ)
しっかしジェットは目が難しい。自分の描くジョーと対っぽいジェットがなかなか描けないんだょね〜。
まぁ、落書きだけですからいいですけど。