29における3の立場

平ゼロはオフィシャル39色が新ゼロに比べて低いからか?それとも最近の若いもん(笑)はヤオイでは最初からヒロイン無視に決め込むのか、あまり93であることとの折り合いみたいな話はでてこない気がしますが(気だけかも・・・)
49におけるアルヒルと49の折り合い話よりかなり少ないと思う。

 でさー、思ったんだけどサー。。
きっとジョーって律儀だし3がモーションかけると93になっちゃうんだよー。。
でも29付き合いもしててさー。。
3には隠してるつもりでもバレバレてて、フランたんはジョーのそういう間違った優しさが嫌でものすごくキツくあたるんだけど、ジョーはジェットとも関係を持ってることが後ろめたくてフランたんの言うままにするんだよー。。
 つま、ジョーが優しくすればするほどフランは傷ついて、ジョーを傷つけるようなことをするんだけど、ジョーはフランに何をされても2のことを悪くおもってフランに優ししちゃう・・・
というループがいいと思う。

 報われない話だ。。
平ゼロより原作のがしっくりくるね。
『神々〜』のときの「私を抱いて」発言も、ジョーを手に入れられないならジョーの子供という代替物を手に入れようとしたとか・・・・・ぉぉお・・そんなに追い詰められて・・(自分の妄想だろ!)
 でも、ほんと、『天使編』や『神々〜編』のジョーと付き合ってても、幸せにはなれなさそうだよね。。『おんなの幸せ』を思うなら特に。