衣装製作記

  • 衣装製作

もちろんコスプレ衣装ですよ。。。
白防護服はワンピース部分が出来上がったので、ひと段落。今度はマフラー作りです。
コンプリートブックやオンボロ荘なんかを見ながら長さと幅を考え・・・・
首の部分にボリュームが出るように少々凝った作りをしたら・・・・
某サークルさんの長〜いマフラージョー張りに長くなりました・・・orz
いくらなんでも長すぎです。
厚底履いても地面につきます。。。あ〜ぁ、せっかく耳だからきっりぱなしでもキレイと思ったのに・・・。別に、きりっぱなしでもほつれにくい布なんですけどね。。

HGリヒはまだ何も手をつけてません。
元となる洋服(婦人服)を改造すればよいので、あせらずサクサクやっていこうかと・・・。
どう作るかは決まったので、後は実際に作っていくのですよぉぉ!!

 ところで・・・先日HGグラサンを買おうと、横浜のハンズに行ったところ・・・

売り切れでした!!

入荷・・・いつだろ・・手に入らなかったらどうしよう!!

売ってるの目撃したら・・教えてください・・orz

  • リアルリヒー!

 今日、バイトで駅前で情報誌を配ってたんですが・・・・
リアルリヒ体型の男の人(日本人)がいてヒジョーに萌え萌えしたV
待ち合わせしてるみたいで7・8分は居たかな?
 上背は標準〜やや高いくらい。首ががっちり太めで、そんなに長くなくて、肩とか胸とかは肉厚でケツがでかい・・・。
服装も色はグリーン系だったけど、ややハイネックのセーターで、リヒっぽかったV

 そういえば2メーター越えてるんじゃないか?ってくらい大きい人もいたな。
横通られたときかなりびっくりした。。
この分だと、ジェロニモも日本の街じゃぁかなり目立つだろうな・・・。

 日本ではジョー・大人・変身したグレートあたりが偵察とか潜入操作(何のさ!)はするんだろーなー・・・・。

  • ジョーからの手紙

http://u-maker.com/o/letter/
やってみました。。

恋子へ

こんにちは。恋子。ジョーです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、僕の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、僕が恋子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、恋子を、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密を恋子に教えようと思います。実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイチャ。

ジョーより

 興奮すると浮き上がる宝の地図って・・・どろろやん。
・・「バイチャ」? 一世一代のギャグのつもりか?!

ジェットへ

こんちゃ。今日は、ミーがジェットのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはジェットを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をジェットに教えようと思います。実はミーは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さよーなら。

ジョーより

ジョーへ

こんにちは。ジョー。ジェットです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、俺の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、俺がジョーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はジョーのことが大好きです。次に、俺の秘密をジョーに教えようと思います。実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイチャ。

ジェットより

『俺はジョーのことが大好きです。』だってVわぁお!!