どーも、恋乳です。。
 お風呂はいった後に弁当作ったら、手がほんのりタマネギ臭。カーディガンもほんのり油臭です・・・orz
 今日は暇つぶしにたまたま入ったリサイクルショップ(ミセス向き)でなぜかベティーズのライダーズジャケット(美品)が2000円で売られているのを発見!
やめてくれよ・・・。
欲しくなるじゃないか・・・
あと一週間早かったら買ってたけど、もうジャケットは寒いよね。。。

 冬コミは落ちたんですが、とりあえっそろそろ次のアクションを考えないと。
年末は行事盛りだくさんですから、行事ネタの29でも書こうかなと・・・。。
言うは安し、行うは難しなんですがね。。。
ネタか〜・・・・こう・・・『英文法』とかそういうジ授業があるとポンポン出てきそうなあんですがね。>授業受けるの目的違うって。。。



 昨日今日はなんかいっぱいメールした。
やるべき事も考えるべき事もいっぱいなのに、時間が少ない気がしてならない。交通にかける時間が一番もったいない気がする。
そういうワケだかなんだか、最近てんでTV見てない。。若手のお笑い芸人も新人タレントもさっぱりだ・・・。。