今日の恋子

今日の恋子は恋乳的美学にのっとって、ピンキー&ダイアンのピンストライプのタイトスカート(細身のシルエットがとても綺麗v)と横浜ビブレのギャル〜B系のお店で買った胸元(鎖骨辺り)が台形に開いた黒のハイネックニット(身体にフィットしたラインがv)というギャルっちい組み合わせにアルゴンキンの蛇ウロコ柄タイツを合わせるという暴挙っぷりv

アクセは長〜いパールのネックレスを二重にしてかけて、オフホワイトの造花を胸に…
ピアスと指輪は薔薇モチーフを中心にアンティークな感じで…。
首から上は60年代ボブ。
もはやギャルのカケラもないですょ。

てか、いつもの事ですが、なんで学校行くだけにこんなに力入ったかっこしてるのかな〜?
まぁ、好きだからなんですケドね(笑)


恋乳の今年の冬のファッションテーマは『ジェットに着ていて欲しい服装』
メンズっこい服装はどうしてもパンツに偏る冬こそ!
上級おしゃれっぽいアイテムを取り入れ、『男の子かわいい』服装を目指しますょっ!
…あとは…また、週2でギャルにでもなるかな…服があるから…(-.-;)