ヤター☆

今日は約束違わずやりとげましたょ〜o(^-^)o
しかもクッキーまで作ったv
途中でほったらかしといた白ジョーは意外と造ってあって、2時間かからないくらいで素材となるワンピースが完成!
結構、縫いは粗いシロモノですが…コス衣装だし!気にしない(汗)!!

しかし、今回の防護服は型紙段階でかなりこだわりましたよ!胸とか細く(薄く?)補整した恋乳サイズ!着れるもんなら着てみやがれ(笑)

ふ〜…あとは肩とボタンとマフラーか…うん…また休みの日にでも造らんとな。。



ところでえねえちけえのサイボーグ特集番組見ました?
すごいっすね!
リアルフランじゃん!
ガンダムじゃん!
サイボーグマンじゃん!

萌えネタも、純粋におどろくようなネタも盛り沢山でしたょ!たまらんっ(>_<)ビデオとっときゃ良かったかも!