アキバへGO

文化祭帰りの桃ねえさんを強引にかっぴいてアキバで平ゼロDVD捜索。
なんでかな〜…バトルアライブは結構あるんですが、地上より永遠にはなかなか見つからない(;_;)
全巻セットもあったたケド、いや〜…バトルアライブは結構集まってるから…。
とりあえず、今年ぼちぼち探しまわって、手に入らなかった分は定価で買おう。。


話はかわりますが、ピンキードールがほんとかわいいんですょ。
着せかえ人形大スキっ子だった恋乳には堪らない愛ドールですょっ!
防護服ピンキー造ってょ〜(>_<)


ハァ〜…、連休も明日で終わりか…。。毎日遊びほうけてたケド…短い休みだった。。
てか、当初は服作るつもりだったのに…ちっともしてない…orz
明日は午前中バイトして、午後は家に来た友人をほったらかして服つくります。白ジョー造らんと…冬コミで着る服ない。。