痛いのとんでけー

 昨日は自分でピアス穴開けたー。
ちゃんと耳たぶと直角かどうか一人だと確認できなそうだから、やめよっかなー(そしてガッコで友人に確認もらいつつ開けようかなー。。)とおもったんですが、このへんかなー?とか針当ててるウチに、あ、いけるかもって思えてそのままブスー。。
 痛くはなかったけど、耳たぶって案外硬いな・・・。
最後まで押し切れなかったみたいで、キャッチャーが装備されませんでした(汗)どうすんのよ。。 でもまぁ、穴は開いたし・・・ って、その穴もやっぱ多少斜めなんですが(大汗)
 もう一個、左はガッコで開けよう・・・。頼むよ・・友人。。

 『OZZ ON』の服をいちゃくんに着せたい・・・。フリフリじゃないラインのヤツね。。。
今日久しぶりにお店いったらホント、不思議な力でいちゃくんを召喚したかった・・・。。

 あ〜・・・、桃ねえさんにも会いたい〜。23日には会えるんだー。ワーイV