見つからない・・・

 バイト先のビラくばってましたら、なんかその商店街がお祭りらしく、いろいろ催し物をやってました。最近の子供って○ょっこり○たん島とかわかんの?あたしだってキャラくらいしかわかりません。。
 それはさておき、なぜかドラァッグクイーンの格好のオネーサマ(たぶん女性?)ハローウィンイベントのチラシ配ってました。そこの町でこんどやるんです*1

 ドラッグクイーン マンセー!!

 もう、とってもとっても素敵ですてきで・・・ ももも萌えーーー!

 そういうワケで、恋子もドラッグクイーンをしてみたくなる。まぁ、おんながやっちゃ意味無いっておっしゃる方もいるでしょうが、ここは一つ、イデオロギーや主張は抜きで・・・・。。

 とりあえずメイクの仕方を調べてみました・・・・。

 出てきませんでした・・・orz

 女装される方のためのハウツーサイトがあったことを思い出す。

 見つかりませんでした・・・・orz


 どーして?どーして?! 恋子の行くセク関係サイトは限られてるハズなのに!! なんで!リンクにないの!?
 あの女装ハウツーサイト、無駄毛のお手入れの仕方までのってて、フツーに(女性でも)役に立ついいサイトだったんだがなぁ・・・・。。くすん・・・・

 どなたか・・・知りません?

*1:全国最大規模ですよ