新刊できたーV
表紙はトレペに印刷、遊び紙が水色でとってもきれいに装丁できましたよ〜☆
本の装丁で選ぶなら今回の新刊が一番気に入ってますVでも中身は『ラブ・チャイルド』のが・・・・

 そういうワケで29・・・、どうしよう〜。。。。29・・・無配?グロなのに?じゃぁお試し版?
おぉ、それいいかも、『お試し版』。今できてる短い話をピックアップして製本して『お試し版』にして、オンリー新刊でちゃんと厚い本にして出す!

 ハイハイハイ!!平綴じやりたい!んでんで、全部色つきの紙で印刷するの!
わー、すてき〜。。(だから製本が好きだって何度も言っている恋子。)

 ふ〜、とりあえず風呂入ってからペーパー刷ってきまーす。。

す。