ビバ!

lennyu_00292005-10-08

ちょいとみておくれよ!
今日の昼休みに他ジャンルのヲタク友人二名にジョーを描いていてもらったんですが・・・。
ウワー!萌え!!

キラキラ飛んでるし!『愛』とか書いてあるし!そこはかとなく攻めもイケそうな面構えだし!
ちょっと性格は超銀さま入ってそうだよね(笑)強そう。
ウォー!929!ビバ!

てかアンタ、実は放映時にはゼロゼロ同人描いてたでしょー!!

と、突っ込みたくなるうまさですね。ね!ね!


 あとね、ジェットも描いてもらったんですが、そっちもいいんだよ・・・。
攻め臭ただようジェットで、『へたれとは呼ばせないぜ!』ってかんじ?
 ちなみに恋子が「鼻から描くべし!」って言ったのに「目からしか描けない・・・。」と目から描いた結果、長っ鼻は断念され、普通の高い鼻に・・・。でも、どう考えてもその絵柄に長っ鼻は似合わないからそれでいいと思う。

ちょっとアンタ!どうして鋼なのよ!29描きなさいよ!(無理言わないの自分)


 そして話の流れで、292の表紙を描いていただくことに・・・・。萌え!萌え!
エロいのいこう!エロいの!汁っぽいの!(待て待て待て!自分!)
「10月には間に合わなくてもいいよ。」というものすごくアバウトな頼み方をしてしまいましたが、表紙だけは期待して待っててくださいね!