むひっ!49文を読み直して最終チェックをしたら製本!とか思ったのに、いざ読み直そうとしたら恥かしくて読み直せません!!
はぢかちょ〜(>_<)ハインさんがむっつりスケベすぎるんだょ〜(>_<)!
いや〜!!

でも、全部最初から書き直すとかは無理です。アキラメナサイ。


ずっと知らなかった92サイトさんを今日は発見したv
92イイネ!!

929っぽいssも書き上げたから、本にするかな〜…。
でも、製本するには短すぎるのでもう何本か話が必要。無配にするには一般受けしなさそうな(ごたぶんに漏れない)うすら生臭い話だかんな。

太宰治の『斜陽』を読んだ。太宰って小学校の時教科書の『走れメロス』読んだっきりだったケド、案外読みやすかった。女性の独り語りだからか文の雰囲気も丸くて好き。
929が書きたくなる文だった。
んで、書いちゃったのが上の929ってワケだね。
カリバニズム幻想はこんなモンだし、あとはスカトか?とりあえずその前に49なんとかしろ…orz