うら

 友達のサイトの裏が見つかんナインんですよ〜・・・orz
もう教えてくれよぉ〜・・・。
下手に親しいと教えてくれないから辛いですね(笑)


 友達の勧めでヨーガの本を買って見ました。DVDつきのヤツです。ヨーガでちょっとリラックス&リフレッシュしてみたいと思います。


 そういえば島村の身長体重は175センチ80キロ(だったと思う)
恋子の体重はがんばればサバよんで40キロって言える体重。
80キロは自分の二倍。う〜ん、どうなんだ? 男の子の体重の平均はおろか同じ女子の平均もわからん身です。ジェットの体重っていくつだっけ?70くらい?
島村のが身長低いのに体重重いの萌え。

 自分的には島村の身体は以外にいいガタイ。首とか太い、骨太。手足太いよ。。。
ジェットはヒョロい。体のラインは鋭角的。
ジョーは農耕馬でジェットは競走馬体系ね。。萌え〜・・・92くれー。