ひさかたぶり

 ひさかたぶりにゆっくりしている。。
 そろそろ本当に髪の毛を何とかして欲しい。 余談だが、『ほしい』とひらがなで書くよりも『欲しい』のがより熱望している感じがでると思う。

 今日はフリマに出店。『なきゃ困る服』以外はほとんど出したからかなりの額になった。もちろん買ったときの値段を考えれば元は取れているわけないのだが・・・・。買わないのが一番安い。 服に限らず物があふれている恋乳です。 必要の無いものは速やかに手放してシンプルライフをおくりたい・・・。。。
でもそうすると、相対的に生活の中のおたく度が上がるってことになる。。。困った。困る。

 今日はあと一時間くらい原稿をしてから寝よう。。


 シティのスペースは西1のI-57b。52abの29サークルを確認したってことは少なくとも52から57までは29サークルってことだ。 お隣はどちら様でしょう。 うむ、非常に楽しみ。
10月といえばハローウィンだ。挨拶は「トリック オア トリート!」で決まりだ。