泣いても笑っても、これがオイラの全力投球

ケータイで500バイト近く費やしてジョーたんの顔を描写する。

ジョーたんの顔について描写するときは、絶世の美少年のように書くのはあんまり好きくない。
きれいだけど、そんなによくもない。くらいにしておきたい。
あと、あんまり他の人が誉めてあげないところを誉めてあげたい…。

ジョーたんの場合はお目めと唇がセオリーみたいですが、恋乳的にはジョーは額が素晴らしいんですょ!
まるくてきれいなデコをしているんですょ!デコにかぎらず頭全体がまるくてきれいなんです。頬のラインも丸いから、その辺女顔ですよね。
でも実は女顔というより子供の顔のラインです。ベビーフェイス。


あと今日は授業中にジョーたんのしばり絵とかいっぱい落書きしたv




10月シティ受かりましよ☆
お隣りはどなただろう…ドキドキ…


明日はフリマです。出店してます。

忙しいのか…、疲れが目に出ています。いかんともしがたいが、目が痛いとパソコンが出来ない=原稿が出来ません…orz