なんだ・・・その・・・

おそろしいことに・・・


承りさんと花さんの短文を書いちまっている自分がいますよ。メーーーンッ!!


ジョジョに関しては読み専でいようと思っているのですが・・・

なかなか自分の思うようなカップリング観に合致した作品に出会えず、
萌えはしつつも満たされない日々です。



承太郎ッ!! がっつくようだがくれないかいッ! 好物なンだッッ!!!




昨日会社の人にいきなり
「始めの、花京院と戦うとこで、階段から落ちた時の効果音ってなんでしたっけ?」
って言われた。
そんな有名な効果音だっけ!?
と思って家帰ってから見たら、

グッ パオン 

でした。

承太郎さんって、個性的な階段の落ち方する人ですねv




思いついてしまったものを打ってしまったもの。
個人的思い出として上げておきます。
メギャンッ!!

じょーたろーさんはGOGO直情タイプっすからねーって話だと思う。
まぁ、基本かきょういんさんの片恋だと思ってますが、
下記は両思い設定ですね。
自分の理想と、アウトプットされるものさえ一致しないなんて・・・
私の求める二人はどこにいるのよぉぉぉぉ〜〜!!!



「俺がてめーより先に死んでも、てめーは俺だけを好きでいろ。」

何言ってんだい承太郎。

そうだね、言われなくても僕はずっと君だけを好きでいるだろうね。

でもね、承太郎、

もし僕が君より先に逝ってしまったときは、

君が死ぬまで僕の事を忘れないでいて欲しいな。

ずっと僕のことを覚えていて欲しい。

そして君は他の誰かを好きになって、結婚して、
家庭を作って幸せに暮らして欲しいんだ。


そしてその幸せな人生のなかで、時たま僕の事を
思い出して欲しい。