久しぶりにパソコンから日記を書いています。

いま、日記を書くために自分のブログを見直したら、ここ数件の日記の電波っぷりに、自分で引きました。


これは確かに「仕事が大変で疲れているから電波日記なのね」と思われても仕方がない内容ですね・・・・。
すいません。


順を追って書きたいと思います。

★スパコミの事

イヤもう、すっごい楽しかったです。
当日は本部のお手伝い(店番)をさせて頂きました。
パンフや記念グッズをお渡ししつつ、心の中では
「君も009が好きなんだねッ!ぼくもだよぉぉ〜!!」
と、キモイ感じにハフハフしておりました。

労いの言葉を掛けてくださった皆様も、ありがとうございます!

本部手伝い・自分のサークル・個人的な買い物と、結構やる事はパツパツだったのですが、どれも満喫。
相方のダリアさんにはほぼ一日中サークルの店番をさせてしまい申し訳ないです。
設営・撤収もダリさん任せだったね。
ありがとうよ。。。

差し入れくださった皆さま、「サイト見てますよ〜」と声を掛けてくださった皆さま、お話してくださった皆さま、
ありがとうございました!

そして、伊糖とダリヤの拙い本を手にとって下さった皆さま、ありがとうございます。
皆さまの萌えの足しになれば幸いです。


打ち上げはビックサイト近くの駅のイタリアンファミレス。
プチオンリー主催の桃花さんにささやかながらサプライズで感謝の気持ちを。。

今回は会場でナンパした若田さんも同伴ッッ!!

「・・・好きです。」

「・・・ずっと見てました。」

とか、くどき文句みたいな事面と向かって言いまくってました。
すいません。
でも若田さんの描かれるイラストもマンガもすっごく好きなんです。

若田さん・・・外見はかわいらしいのに口を開くと「あぁ、若田さんだ。」と納得してしまう方でした。

打ち上げの二次会はカラオケ。
みんな、選曲わかってる。
楽しかったです。





★花京院さんと承太郎さんの事

すいません。
ホント、もう・・・・
ええ・・・・
二人のラブ年表作り出しそうな勢いです。

初めは「ジョジョで同人萌えはないな〜」と思っていたんですが・・。
繰り返し読んでいくうちに、花京院さんの承太郎さんへの執着が、友情お呼べる範疇をややはみ出しているんじゃあなかいと思い出しまして・・・。

そう思っていたら、

花京院さんにとって承太郎さんはきっと始めての「友達」と呼べる相手だ。

きっと日本に帰って承太郎さんと一緒に高校生活を送る事をとても楽しみにしていたに違いない

それなーのに、それなのーーにッ!!!

と、まぁ、妄想の翼は広がり、となりの人に
「その妄想を聞いた時、あぁ、同人に行くなって思ったよ。」と言われる始末。
その3日後くらいに同人萌えを自覚しました。
ええ、いつだって自分で自覚する時はすでに手遅れ。

それにしたって承太郎さんはカッコ良過ぎる。

こないだ帰り際に社長に
「家に承太郎さんが待ってるから帰るの?」
といわれた際はに
「ええ、そうなんで失礼致します。」
って即答しておきました。

あー、家に待ってるのが承太郎さんだったらどうしましょうね!
食費がとっても掛かりそうです。(そこか)



★ここ数日の行動

グレンラガンを観にいきました。
エウレカセブンも見に行きました。

グレンラガンは最高!
エウレカはやっぱりムカついたwww
でもきっとアタシにとってエウレカはそういう分かり合えない作品なんだと納得する事にしました。