ここ最近はニコニコでジョジョMAD見るのが日々の楽しみです。

「何系でもない〜」のとか、劇場版の主題歌の3部OVAMADとか・・好きです。

http://listen.jp/store/artword_1159123_41825.htm

↑劇場版の主題歌歌詞。
とてもDIO様ソング。カッコイイことこの上なし!

ああ、劇場版もOVAもすごく見たいのですが、3ヶ月くらい前に作ったはずのツタヤのカードが行方不明です・・・orz


Voodoo kingdom(スペルうろ覚え)はほんとにカッコイイ。
「カラオケで毎回歌う」ってコメントがありましたが、信じられん・・・。
ラップとか入っちゃうよ? 歌詞半分英語だよ?

しばらくエンドレスリピート掛けて聞いていたい気もします。
でも、それは正しい生活環境を守る上でよくない事だとも思います。



とりあえず、今は「タンクローリーだぁぁ!!」と、「モッツァレラァ!!!」で笑えるイトウです。


ピザ♪ モッツァレラ ♪

ピザ♪ モッツァレラ ♪

ピザ♪ モッツァレラ ♪

レラレラレラレラレラ〜♪