原稿は、ミラクルな感じに終りそうな終らないそうな…。

あと少しなんだけどー…。


ちゃんとアクエリオンも見てないし、頑張ってる。

とりあえず、ジョーが変態です。

うっふんなシーンはそれなりにまぁ、お茶を濁せた気がします。
でも18禁だ!



10万くらいボーンって使って高いしっかりしたブランドのバッグを買ってみたい。
とは思っているのですが、どうしてもそういった高い品というのは、自分にとって不相応なもののような気がして踏み切れません。
長く使えるもので、しっかりしたものが欲しいですね。

靴とバッグはいいものを買うべきなのです。


靴に関してはマルイ等で売っている「イエローキャブ」というブランドの靴がヒールの具合がちょうどいいので、最近はそこの靴を買い求めるようにしてます。
 安い靴買って歩きにくいのもポイポイ捨てるのも嫌なんだ!!

 問題はバッグです。
バッグのブランドではないですが、デザインでは、マリークワントが好きです。
使いやすいデザインだし。
使い勝手のよさそうなバッグが出たら買おうかしら…。