lennyu_00292009-02-15


原稿は・・・
書いている伊糖の興奮度そっちのけでジョーが興奮しまくってます。

書いてる本人がやや引きくらいですYO!

こんなんいいのでしょうかと思いつつも、
万人受けしそうな展開にしたとところで万人に読んでいただける訳ではないので、逆に少数の人にピンポイントに好まれたらいいなという話を書きます。




そうそう、ここの所凄い好きなブログサイトさんがあるんですね。
複数の管理人さんが書いてるんですが、どの方もすごい個性的でたまらない!
カオスという言葉はこの為にあるのかというカオスっぷり!

この素敵さを世界中に叫びたいけれど、遠慮しておきます。


バァンとアレンと「バン・アレン帯」の関係って・・・あんのかなぁ・・・。
教えて
ジャジュカーーー!!!!