げんこー

一年前のケータイ



今日は起きたら12時だったよ。

まぁ、そんなこんなで、遅めのスタートで原稿をしていました。
よくよく考えるまでもなく締め切りまで時間がない事に最近気が付きました(汗)

ダラダラ導入的な内容を書いていたら5ページになりました。
「たぶん4ページくらいで終るよ。」とか言ってたのは誰だ!

あんまり起伏のない話にする予定なので、だらんこだらんこと書いてくと<終>になる訳です。

あと、目次と奥付けのページも作ってみました。
これは後で桃花ちゃんに確認とってもらいまーす。

ちょっと続きどうしていいのかわかんなくなっちゃたので、他の事しようかと思います。



ちなみに今は009の原稿週間だからアクエリオンは封印している。
でも、ジョジョを呼んでいる。
29が「トドララララァーー!!!」とか言い出したらどうしよう!








http://www.dtppublishing.com/shakespeare.html
シェイクスピアかるた
Dさんのバースデープレゼントにぴったりな品!

溜め込んだチラシ整理をしていたら出てきたので現在も売っているかググッたら、CD付きでリニューアルとのこと・・・。
持ってたチラシのはCDなしで1900円だったのに・・・。
まぁ、CDあれば1人でもカルタできるよ!←やらん