最近、社長が「波紋疾走(オーバードライブ)!!」って言ってチョップしてきます。

「やれやれだぜ」って言ってやったら

「そのリアクションは違いますね。」

って、言われました。



なっとくいかねーぜ!クソ!クソ!クソ!@ギアッチョ


土曜日はジョジョ4部のコンビニくじ発売日だったのでで、朝から(といっても昼過ぎWW)にコンビニいって引いてきた!

バットカンパニーを手に入れた!!!


あと、6月下旬には花京院さんの超像可動シリーズのフィギュアが発売されるっす!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明


すでに、
承太郎さんとスタプラは入手済み(笑)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ


ちなみに、同じ会社からおっきい承太郎さんも発売予定。

どういう風になっているのかよくわからんが、こっちは服が布製。
もしかしたら服をぬがせてあそこ*1がホンモノと同じかどうか確かめられるかもしれません。



ところでこのテンプレ、商品紹介の詳細バージョンの背景がハート柄で恥かしいですね。

*1:首筋の痣