ちょっと書き足した

lennyu_00292007-12-03

  • マスカラ道

 今使っているマスカラは鐘淵紡績のテスティモのボリュームマスカラです。
始めのころは液が付きすぎでダマダマしたけど、最近は大丈夫よ!
でも、鐘淵はテスティモから新ブランドのコフレドールに移行するみたいなので、買い換えるころにはもう無いんだろうナァ。。。

 マスカラといえば、ランコムですよ。
なんでも10本ものマスカラをそろえてまつ毛に悩みを持つ女子たちを待ち構えているってるんですから空恐ろしいww

 しかもランコムオリジナルの「アイラッシュスケール」を使って貴女のまつ毛が日本人のまつ毛の平均と比べていかほどかがわかるというのですから驚きです。
いいのか!
ランコムってフランスとかその辺のブランドだろ?
なんでそんなに日本に特化してんの??
日本人のデータ蓄積なら資生堂だろ?
ボディならワコールだろ?(関係ナシ)

 しかし、カウンセリングしてなりたいまつ毛にぴったりのマスカラをチョイスしてくれるってのはいいですよね。

 いいなぁ・・・、次にマスカラ買うときはランコム・・・・
でも、ランコムは高いからなぁ・・・。。

 マスカラって、そんなに高いブランドじゃなくても結構いい仕事してくれるものがあるんで、なかなか高いブランドには手を出しづらいです。
結構消耗品だしね。。

  • 昨日とかその辺の日記について

 今日の日記を書こうとブログ開いたらさー・・・。
マジで、自分の昨日の日記の内容にどん引きしたww
ほんと、さいあくだな自分、と。
 でも・・・そんな恋乳も好きって言ってくれますか??(←キモイww)(←キモイの狙ったの!)

 ちょっと故あってまんぼうさんに会った。
エンゼル体操なんて何で知ってるの、年齢偽ってるでしょうってそんな内容の事を言われたかどうかはさておき。
 「いやぁー、恋子ちゃんには是非エンゼル体操見て欲しいわ。」
って笑われました。

 探したんだけどー。見つからないしー。
もうこれ放送ライブラリー行くしかないよww


ちなみに今日の画像はないしょのデートスポット☆ひみつのヒント(我ながら意味不明)