lennyu_00292007-12-02


そつろんやってて、ぺ/に/すをニアスと見間違えたww
いろんな意味でイヤww

ここ二、三日は三時頃まで寝れなかったり起きてても頭痛かったりグダグダでしたが、今日当たりからまた復活気味ww
でも、やっぱ机に向かっている分の実働時間が微妙だ・・・。。
 うううう・・・明日こそは・・って、なんだかナァ。。。
火曜日には終らせたいんだけどね。。





そつろん終ったらしたいこと
・部屋の掃除
・持ち物の整理
・裁縫作りかけナントカする
・アルバイト
・29小説書く
・年賀状書く
・あくえりおんもう一度一話から見る。そして感想とか書く。




・・・めっちゃメンドクサイけど、トマ様のコスプレしたひ・・・。。
ダリさんがオトハさんのコスしてくれたらナァ・・・。。