異人館 中華街 姉妹

lennyu_00292007-01-30


 今日は午後になってから

「ねえさん!中華街に行こう!」

と、いうことでねえさんと一緒に和服を着て出かけました。

ウチのねえさん和服生活者なので。。。恋乳はねえさんに着付けしてもらいました。


 んで、電車の中で、
「でも、お三時だったら、山手の異人館でお茶のが素敵だよね!」

というワケで石川町かわ元町を抜けて異人館に・・・・

 イギリス館、山手111番館、ベーリックホールなどを見て、えのき邸でケーキセットを頂きましたV

うまうま・・・。

山手111番館だったかしら?バラ園がありますので、是非バラの季節に訪れたものです。
今回は行かなかったけど、岩崎ミュージアムも行きたいんじゃい!

だーれーかー、ロリータでいこうよー。デェトしようよーー。